はきだめ

何もありません。

2020/08/15 NEOTOKYO対戦会

2020/08/15 NEOTOKYO対戦会

f:id:shirotsume17:20200726184509j:plain

2020/08/15 21:00よりNEOTOKYO対戦会を実施したいと思います。特に司会や進行をする人も無く、ただプレイするだけとはなるかと思いますが、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、奮ってご参加ください。

プレイは無料。ゲーム詳細やインストールは以下よりご確認ください。
https://store.steampowered.com/app/244630/NEOTOKYO/
※ゲーム内でのクラッシュ予防の為、テクスチャの品質は「中」以下にしてください。

イベント用Discordは以下のリンクになります。当日、万が一の場合の連絡の際に使用する他、インゲームのボイスチャットの代わりに使用する為、極力参加をお願いします。イベント後は抜けて頂いて構いません。
https://discord.gg/Zv8sEy6

イベントに向けたゲームサーバーとして、32人サーバーを4台起動しています。万が一サーバーが足りなくなる場合には、パスワード制限を設ける予定です。

プレイ動画の配信や実況、録画等は自由に行っていただいて構いません。私個人でも配信をしたりしないかもしれません。

 

最後に。本イベントは以下の方の協力を頂き、実施することとなりました。この場を持って感謝申し上げます。

 

問い合わせにつきましては以下にまでご連絡ください。